こんばんはニコニコ


今日から7月。

今月は1つ歳をとるので、色んな企業からおめでとうメールとして、割引クーポンが届いてます看板持ち


でもなぁ、備蓄整理なうなので、買うのはためらいますね泣き笑い期限までに考えておこう。


そう。


今私は、備蓄整理をしているうちに、家の中のすっきり化計画も実行中。

ゴミの日にあわせてやると、やりやすいですよね。


片付けをしていたら、たくさんのめぐリズムを見つけました。




大事に仕舞いすぎて、存在を忘れてた指差し


目は疲れて痛くなることも多いので、ボチボチ使おうと思います。





↑このメンソールのやつもいいね👍



食品は賞味期限があるので把握しやすいですが、こういう日用品も使用期限がありますもんね。


品質が劣化したりするので、早めに使うに越したことはないと思いますニコニコ


備蓄で買った絆創膏なんかも、躊躇せずに使う時は使おう。