こんばんはニコニコ


昼寝しないのに、夜なかなか寝つけないのはわたくしです。おかげで寝た気がしない大あくび


備蓄してる人もそうでない人も、どのご家庭にも多少はレトルトカレーのストックってありますよね🍛




初めて食べるやつならそのままカレーで食べますが、何度も食べてるものなどは、正直飽きたりすることも魂が抜ける


期限がもうすぐ切れるカレーがあったので、昼はチーズ焼きカレーにしましたにっこり





美味しいですニコニコ


チーズ乗せなくても、普通の焼きカレーでも良いですしね👌


他にはカレーうどんにしたり。


責任を持って食べ切りますにっこり



でも、この五島軒のカレーは食べてみたい。





最近は普通のスーパーでも、ご当地カレーを扱う店が増えましたが、やっぱりその「ご当地」で買いたいよねにっこり


そして、本心は。。



スパイスカレーが食べられるカレー屋さんに行きたい大あくび