こんばんはニコニコ


今日も朝から☔️梅雨だからね。仕方ないね。



さて。


もう夜もエアコンつけないと寝苦しくなってきたわけですが、もちろん昼間も湿気ムンムンで体力奪われる日々。


子が帰宅すると、「冷たいのあるー?」と聞かれるわけですよ。


そんな時はこれ、



アイスよりまだマシなんじゃないか?と。


生協でずーーっと昔から売ってるパンちゃん100


こういうの買うなら、やっぱり100%のやつがいいですよね看板持ち




ほいで、考えたんですが。


凍らせて食べられるのなら、ただ冷やせばジュースとして飲めるんじゃない?と。


ジュースのかわりにもなりますねー指差し


同じ物は飽きられるから、違うメーカーのも買っとこ。




来週になると、一気に増える晴れ間。

もしかしてもう梅雨明けか?と思わせる予報。


そうなるとこういう冷たいものも毎日欲しがられるので、今買っておこうかな。


ちなみに、こういうのってなんて呼ぶんだろうニコニコ 


凍らせて食べるジュースって言ってます。