こんばんはニコニコ


いやぁ、昨日は一日中大雨で今朝3時ぐらいまで結構降りました☔️


朝には止んだから良かったにっこり



最近、お好み焼きに使う鉄板を買いました。



他にも色々使えるやつ看板持ち


ホットプレートは場所を取るから持ってなくて。でも、お好みを食べる時にアツアツを食べたいよねってことで。




鉄だから、ずっと使えるでしょうニコニコ


かと思えば、こちらを読んだり。



情緒不安定か!?私


かと思えば、政府を見てると国民にとって害でしかないことをどんどん決めてる現状や、来月の新札切り替えに不安しか感じなかったり。


旦那が今週も来週も三連休を取ったり。(これは関係ない)





のほほーんと生きたいわ。