こんばんはニコニコ


木曜日。雨がえらい降りました☔️大雨にもほどがあるぐらい。


また明日は旦那は休み。。


さて。



最近、ちょっとしたことでイライラしてしまいます。


その後、気分が落ち込みます😞



あ、更年期か?



そうなのか?


そうだよーと誰か言って欲しい予防


もうすぐ46だし、そうかもしれない。




そして、ちょっとしたことでイライラするから、自分で溜めた備蓄にも多すぎて腹が立つ泣き笑い


我ながらどうしようもない。苦笑


だから今は、増えすぎたコーヒーやそのほかのものを消費してるところです。





そんな時、ふと思い出したある方のブログ。


北の方在住で、毎日のご飯と食費のやりくりをブログにアップされてて、なかなか面白い看板持ち


私より多分10歳近く年上。


久しぶりに見たらハマってしまい、何年分も見てましたニコニコ


食費も上がってるし、きちんとやりくりしたいから私も真似してみよう。


何か楽しいこと見つけようひらめき