こんばんはニコニコ


今日も良か天気☀️でした。木曜日まで終わりましたね。


昨日、実家に行ってきて色々もらってきました。




右上 パイナップル

左上 ハーブティー

素麺


ハーブティーは、母がコストコで「紅茶だ」と思って買ったのがハーブティーだったー!と。


私もたまーに飲むのでもらいました看板持ち


素麺は去年のお中元かな?

これから食べる季節だから助かる〜




私の地元のそうめん流しはこれ↓



回るタイプニコニコ


って言っても、家庭用は持ってない。

今年は買おうかな?


そうめん流しに食べに行こうかな?


そして、こちらはお取り寄せ。





我が家で「明太子マヨネーズ」と言ったら、福岡の島本さんの。


これをパンに塗って焼いてたべると、朝でも食べられるんですよ〜指差し


少しお安くなるので、まとめ買いしましたラブラブ





ちょっとね、我が家の冷蔵庫がパンパンになってきたので整理整頓をせねば泣き笑い


本当は明日、業務スーパーに行きたいのに。