こんばんはニコニコ


昨日、梅雨入りました☔️

雨の季節の始まりですね。


そして、昨日はコストコへ行ってきました🚗


久しぶり〜👋



常温品


海苔スナック小魚

チーズのり巻

山頭火の炊き込みご飯の素

塩(ミル付)

蒟蒻畑


の5つはお初ニコニコ



冷蔵、冷凍


キンパだけお初でした看板持ち



日用品


ラップと重曹、老眼鏡がお初。


老眼鏡は旦那のです🤓


そして、実家とシェアしたもの



パンオショコラ

ミニクロドット

グレープフルーツシロップ漬

ハイローラー



以上


結構買いました泣き笑い


ちゃんと食べよう、使い切ろう!





そろそろ、更新の時期が近づいてきました。


更新、どうしよっかなぁ。。




まだまだ買いに行きたいよなぁ泣き笑い