こんばんはニコニコ


今朝は、久しぶりに揺れで目が覚めました🫨

「あ、揺れてる」ぐらいの感じでしたが、気になる断層帯だったので、今後も要確認です。





中途半端な時間だったのでまぁ眠たい一日でしたね大あくび


そして。


またまたお米を買いに泣き笑い



給食で主食持参になったら大変。

幼稚園を思い出しますわ。


そして、米以外の主食も買ってきました。





これ↑だけだと家族3人で6食ぐらい。

2日だね。


2日⁉︎


そう思うと、備蓄って大変

今更。笑





私の住んでいるところの店は、どこも品薄感は皆無。種類は減ったりしてますが。


お米もまだ沢山ありました。


こういう状態だから、つい「正常化バイアス」に何度もやられそうになりますちょっと不満



こうなったら。。


寝るふとん1💤