こんばんはニコニコ


今週も木曜まで終わりましたね。


さてさて。


HIKAKINプロデュースの「みそきん」が、今日からまた再販とのことでセブンイレブンに買いに行ってきました🏃‍♂️





この間ラーメンは買えて、まだ残ってるから今回は前回買えなかった「めし」のほう。


1店舗1人1個だったので、何店舗かまたまわりましたよ🚙


息子が食べたいと言ってたので、買えて良かったですよ看板持ち


同年代の女性が何人かいたので、多分同志でしたね〜


あ、緑茶はファミペイアプリに来てたクーポンでタダでしたひらめき





そして、DHCで胚芽米を買ったのが届きました♪


玄米より食べやすいです。

白米に少し混ぜて食べます🍚





そして、これまた久しぶりに雑誌を購入。





もちのろんでポイント支払い。手出し0円⭐︎


若い時はこういう雑誌もよく読んでましたが、いつのまにか読まなくなり。でも、たまーーーに読んでみたくなるんですよ。


ファッション雑誌じゃない、ところがまたアレなんですけどね指差し





そんなこんなの一日でした大あくび




我が家の畑。


もう、ピーマンときゅうりが出来てたあんぐり

早いねぇ。