こんばんはニコニコ


今日は、備蓄とは関係ないネタです🙋‍♀️

興味ない方はスルーくださいませ。



今日、5/25は私が好きなGLAYさんのデビュー日✨1994年にデビューして、30周年です。


おめでとう🎉


Yahooもこんなことしてましたニコニコありがとうございます。





最近発売↓




私は1999年から応援してライブに行ってるので、それでも25年。


早いっダッシュ


最初の頃は、客の9割は女性でしたが、今は老若男女問わず年齢が本当に幅広くなってて、なんだか嬉しい限りですラブラブ



函館出身の彼ら。JIROさんは1つ下ですが、同級生だけあって本当に仲がいい◯


普通に友達として、ご飯食べたりしてるしニコニコ


なんやかんや言われたりしますが、私はそんなGLAYさんたちが大好きです目がハート




フィギュアも持ってますニコニコ



6/8,9にベルーナドームであるGLAY EXPOは、あの伝説の20万人ライブを再現するそうひらめき

(セットリストが同じ)


GLAYさん、これからも楽しく音楽活動してくださいな♪


30周年、本当におめでとうございます{emoji:082_char3.png.ラブラブ}