こんばんはニコニコ


今日からもう天気は下り坂くるくる

そうなると眠気もやってきます大あくび


さてさて。


今年も塩分チャージタブレットを購入



子どもがサッカー⚽️をしているので、その時に持たせます。


これは個包装なので、非常用リュックやいつものポーチなどに入れておいても良いですよね🙆


期限も一年以上あるし。


夏用の防災対策グッズに追加します看板持ち





話は変わって。


私は化粧とかこだわりはなく、特にマスクをするようになった4年前からは尚更ズボラーになりまして。


冬はカサカサになるので化粧水さえサボる日もありました。


実は最近もサボっていたら、吹き出物が真顔omg


なので、化粧水だけは復活。。



化粧水だけはします真顔


なんでなん?

45でも脂は沢山なの?




ということは、非常用リュックにもスキンケアは入れてほうがいいということかな?


皆さん、入れてるのかしら?


オールインワンゲルにしようかなニコニコ