こんばんはニコニコ



先日、近所で沖縄フェアがあったので行ってきました。



食べ物


ちんすこうは、子ども限定つかみ取り🤚

沖縄めんべいは、初めて見ました。


ハイチュウ右のは、石垣島スコソース。

島唐辛子と黒酢、シークワーサーが入っていて美味しそうです♪


その右は、宮古島で作られたタレ。BBQや炒め物など、色々使えるそうニコニコ


飲み物



おじい自慢のオリオンビール🍺♪



石敢當のキーホルダー


とてもきれいですひらめき

家の鍵に付けました。





会場ではエイサーの演舞もあって、エイサー好きな私としては、ドキがムネムネしました目がハート


そして、沖縄の商品も年々魅力的な物が増えて、あれもこれもと欲しくなっちゃう飛び出すハート


かりゆしウェアも、涼しそうなので夏は着たいんですよねー

(でも近所だと派手で浮きそう)


観光のパンフレットも色々置いてあって、


あぁ、沖縄に行きたい!!!


と思いました指差し


もう10年行ってない。。


okinawa〜ヽ(;▽;)