こんばんはニコニコ


今週も終わりました。

今日の息子の遠足も良い天気で良かった☀️



さてさて。

先日の楽天マラソン🏃‍♀️の購入品がほとんど届きました。



いつものアイリスフーズの低温製法米


お米もこまめにローリングうずまき



タカムラコーヒーロースターズのコーヒー豆


前回と違う豆にしました。

お試し感覚で、色々買って飲めるので楽しいですね☕️








ティーライフの緑茶



アルミパック



食品を保存するのに良いのは、やはりアルミ。

50枚も入っているのでなかなかの重さです。





そして、水も500mlのやつを買いました。




これぐらいかな。


やっぱりいつものように買ったマラソン🏃‍♀️でした。