こんばんはニコニコ


また1週間が始まりましたね。


楽天マラソン🏃‍♀️で、いつもの鶏の炭火焼きを買いました。





でもね、配送が変わってましたね。


いつもヤマトのネコポスでしたが、今回は途中で日本郵便に引き渡して、郵便屋さんが配達してきました。


そして、その引き渡しの分、翌日配達が翌々日になりました。


まぁ、急がないから別にいいのですが、ここにも配送の問題が出てきてるのかなと実感しましたね。




来月から、楽天の出店料が大幅値上がりとのことで、おそらく商品にも反映されるでしょうね。


やはり私も買っておいたほうがいいのかなぁと考え中〜


いつも使うもの

ローリングで備蓄しているもの


書き出して、マラソン🏃‍♀️期間中にどうするか考えねば知らんぷり