こんばんはニコニコ


朝、家族が出てからガーリックパンを食べて喉がやられたおばはんです。


朝はやめよう。。



さて、今週もコープの配達がありました。いつもありがとうございます🙏




よく見る面々。


オレンジ🍊がなくなるというので、波及でみかんもなくなると困るからみかんジュースも。


タフトブラシも必需品。


パイン🍍の缶詰は、期限が短い。ということは、在庫から出してるのかな🧐





そして整理。


備蓄部屋が片付かないから、だんだん私もストレスになってきて真顔


自分で買ったものだからなんとも言えないんだけど真顔真顔


そんなこと言ってられないし、今日は息子も帰りが遅い日だからみっちりやりました🧹


自分の中でなんだか悶々としてたので、キッチンやらお風呂やらもしつこく掃除🧼





物が全部、収納や棚にしまってあって、すっきりしてるピッカピカのお家にしたい🏠✨