こんばんはニコニコ


平日も終わって明日から4連休。


今週もコープの配達がありました。いつもありがとうございます🚚




トイレットペーパーを2パック買ってました。そしてお米も。ビールも2ケース。


重いものばかりで助かります🙏


そして、昨日車の点検待ちの時間で買ったもの。





ヒカリ食品のものや塩。

他にも無添加の日用品や食品が色々あって、沢山買いそうになりました看板持ち


ぬちまーすは品切れ中でしたね。






最近備蓄がまた増えすぎて、管理と整理が大変でモチベーション下がってたところもありましたが、

円安や世界情勢、政府の動きを見ると、そうも言ってられんなと改めて感じましたちょっと不満


やるしかないんだ