こんばんはニコニコ


昨日は生理痛で一日くたばっておりましたがネガティブ今日は昨日よりは動けました。良かった。。


円安が160円までいきましたね。

その後155円まで戻って。これは介入したということでしょう。


円安ということは、輸出している会社にとっては都合がいいということ。


米を沢山買って輸出している業者がいると見聞きしました無気力




店に「ありませんか?」と電話が来たり、米が売り切れてる店も場所によってはあったり。


ただでさえ、お米を作ってる農家さんも減ってるというのに。


それは、、、


困るむかつき


食べ盛りの子もいるので、米は休むことなく買おう!と決めました。




今の所、近所の店は米はたくさんまだある。


だから、今買っておきます🍚


これから湿気も気になるけれど、そんなこと言ってらんないわ〜