こんばんはニコニコ


世間はGW。暦通りでも三連休ですね。

外は人出が多いのかなぁ。


さてさて。


カカオもですがコーヒーもこれからグイーンと上がると言われてます。(去年はじめぐらいから言われてますね)


なので、私もそこそこコーヒーをストックしました。



粉や



一杯づつのドリップタイプ


そして甘めのものも。




実際には、これらの100倍は家にあります泣き笑いえぇ、買い過ぎてます。



ボトルのアイスコーヒーは、一気に買わずに1ヶ月ぐらい期限をあけて買えば良かったし、

甘めのスティックのものは、冬しか飲まないのに今年の冬は冬も飲まなかった真顔


途中で嗜好が変わる可能性も考えて、買う量はほどほどにすべきです泣き笑い





今はまだ流通もしてるので、週末は豆を挽いて楽しむことも。




ミルは、風情を楽しみたいからか手回しのものを買いましたが、電動でも良かったかなと今更思い中〜




コーヒーって必需品ではないけれど、飲みたいなぁーって時にあればホッとするもの☕️


買えるまで買って、うまくローリングできたらなと思います。

(今ローリングできてないのに泣き笑い