こんばんはニコニコ


もう暑いですねぇ🫠昼間も夜も。

もう、暑い。


さてさて。


今日は色々所用をやっつけ。

☑︎ガソリン入れる(2メモリでも)

☑︎髪染める

☑︎髪切る(自分で)

☑︎車の点検の予約


そして、備蓄また購入。



紙製品はまだ値上がりしてませんでした😌


ココアも違うものを買いました。




高カカオなので、砂糖たっぷりのやつとは違ってまだいいのかな?


あとは、自治体の指定のゴミ袋も購入。


生茶のリニューアルしたやつ、なんか韓国のお酒みたいなパッケージですよね。


買い物中私と同じように、ティッシュとトイレットペーパーを買ってるおじさんがいました。


もしかして、気づいた人?と思いながらチラ見👀




今年の夏は、うちわが活躍するかしら?


ちょっと数を減らしたので、これは100均で見てこよう🪭扇子もね。


庶民ができることは、備えることのみ☝️だから。




あいこちゃんの鯖缶の、150g入りが公式サイトで安く買えたので注文しました。


サバ缶は、あいこちゃんが一番おいしいです🐟