こんばんはニコニコ


今日はどこにもでかけず、のんびり過ごしました。たまには、ね。


さてさて。


うちの小4息子は、例にもれずゲーム🎮をします。やっぱりね、みーーーんなしてるんですよね。



↑うちは有機ELではないよ。



ゲームをしたら、やっぱり「攻略本」というのも買ったりするわけ。




他にもあるけれど、メインはこれら。


以前は、

ゲームをしなくなったら

ゲームをクリアしたら

攻略本を読まない


とかなったらすぐ処分していたんだけど、置いておこうかなと思います看板持ち


停電時や何かあったとき、この攻略本を読んで過ごすというのもアリですよね。




また、チャレンジについていた小さい本もとっておきます看板持ち




マンガなのでまだ読みやすいし。

小さいので、非常用リュック🎒にも入る◯


紙の値段も上がってきているというし、

今までじゃんじゃん捨てていたものも、今はとっておくのが増えました。




新学年になり、ノート類もどれを使うかわかったので、少し買っておこうと思いますニコニコ


停電時などは、タブレットは使えませんからね。


紙で


用意しておくに限ります。


中東情勢がいよいよきな臭いです。

何もなければそれでいいのですが。