こんばんはニコニコ


3月終わり。

2023年度も終わりますね。


昨日は、お出かけしてきました🚗


新しくできたゲーセン。

(ゲーセンかよという突っ込みは無しで)


そして、クレーンゲームで結構取れましてんひらめき




1番の収穫は、太鼓のバチ。

太鼓の達人で、息子が使います指差し


クレーンゲームも沢山取れると楽しいね♪



そして、先週行ってワクワクしたjupiterという食料品店でお買い物。



レモスコって初めて見ました🍋

ユズスコは聞くけどね。




さぁて、今年度も終わり。



旦那と2人当たったクリアアサヒ🍺

私は飲めないのでプレゼント。


飲んでちょーだいな。





4月からも頑張ってちょんまげ指差し


そして、春休みもあと一週間です看板持ち