こんばんはニコニコ


春休み初日ですが、今日もイマイチの天気🌧️梅雨入りしましたね。笑


今日は、お買い物イロイロ〜


コープ


缶詰の割引は、棚替えで安くなってました。


コスモス



4月から紙類値上げにつき追加。

オリーブオイルと米油も。


期限が長いのはこちらだね。




GLAYさんラブラブ


THE FRUSTRATED Anthology


2004年発売されたTHE FRUSTRATED が20年の時を経て、アンソロジーとして発売✨


2004年のUSJライブが懐かしい真顔

(当然私も行きましたv)




そして、超久しぶりに雑誌を購入。

日経ヘルス




ファッション雑誌じやなく、健康雑誌なのが泣き笑い


スマホで調べるのも面倒くさいし、内容もすぐ忘れるから、やっぱり紙の雑誌で見た方が良い🙆残しておけるしね。




春休みに入って、一気に自由が利かなくなった真顔仕方ない。