こんばんはニコニコ


天気がしばらく悪いようでございます☂️

春雨前線かしら?


さてさて。


サッカーをしているうちの息子。

サッカーのせいか、成長痛かわかりませんが


膝が痛い〜

足首が痛い〜


と言っております泣き笑い


これは、足首が痛いというのでセリアで買ってきたサポーター。



子どもに合うものってまだなかなかないですが、この足首用はまだ合いましたね👣


合うのが見つかったから、まとめて買っておこうかなと思いました。



↑こんなジュニア用もまだ大きいんですよね〜


よし、あといくつか買っておこう。


旦那も時々、肘やらサポーターを付けてるので、合うのを見つけて買っておこうお父さん






私は、いまのところ使ってません。


いつか使う日が来るかな?



関東でまた地震が多いですね不安


さらに大きいのが来ないことを祈るのみです🙏