こんばんはニコニコ


今日は、小学校が卒業式のため息子様は家におります🎮ちーん


今現在、公民館の係をしているのですが、年度末ならではのやることが沢山で、でも皆さんいたりいなかったりで、昨日は狭い範囲なのに4500歩も歩きました🚶


いい運動になったわ泣き笑い


いつもいかに歩かないかバレちゃうね。


さてさて。


コストコで買ったこちらの個包装のあおさ。




なかなか便利で重宝してます。


味噌汁にそのまま入れたり、卵焼きにしたり。

期限は1年は持ちませんが、まぁ使えそう◯


そして、簡単に食べられる生協のこちら。



よく買うのでおなじみ看板持ち

そのまま使えるので、ズボラーには助かる。


缶詰もあって、そちらはそのまま置いておき、パウチのほうをローリングしてますうずまき





そして、体調不良になったときに助かるおかゆ。




先月、旦那が乳製品でお腹壊したときに備蓄してあって助かりました。


私はぶっちゃけ、おかゆは好きではありませんが知らんぷり




おかゆや、冷凍うどんは常備しておくと便利ですよね看板持ち




そして、備蓄じゃないけどコープで買った小枝




コメダのシロノワール味


ホワイトチョコ!って感じでしたニコニコ



明日からまた天気が下り坂のよう。

なにしようかな。