こんばんはニコニコ


土曜日、今日は朝からくしゃみ連発🤧

涙も出てくるし😭


花粉症ではないと思ってたけど、ここ数年症状が出てます予防



さてさて。


40も半ばをすぎ、一般的に「更年期」と呼ばれる年齢の範囲に入ってきました。


昔は、歳を取るのはやだねーなんて思った時もありましたが、今はもうそこまで感じることもなく。


年齢に逆らう気はありません看板持ち


なので、おばちゃんが飲む物と思っていた「命の母」も飲んでいます。




正確に言うと、毎日ではなく月の生理の前後。


そこまでまだ、更年期!とわかる症状が無いんでね。まだいいのかな、と。




そしたらね、


顔にできたぶつぶつが最近、ポロっと取れたんですよひらめき


それがちょっとうれしくて飛び出すハート


ラッキーでした✌️



これは、近所の店の方が安いから、これも買っておこう。


あと、女性には特に必須な鉄分。


グミサプリは、青より赤が鉄分が多いと最近知りました泣き笑い





青も買ったけど、今後は赤だけにしよう。