こんばんはニコニコ


今週は天気悪いですね☂️

冬には珍しい雷雨⛈️今日はずっと家にいました🏠



ドラッグストアモリがポイント10倍だったので、薬を買って来ました。



買うのが面倒くさくなったけど、

「これは常備薬ですか?」

「はい」


だけで済んだので良かったですニコニコ


ちなみにおしりのやつは私ではありません⭐︎



それと、先日息子が喉が痛いと耳鼻科に行きましたら、噂通り


咳止めが品薄のため制限しています


と書かれてました。


幸い、処方してもらった咳止め(粉)は飲まずに済んだので、取っておこうと思いますニコニコ







そして、昨日ジャパネットTVで吉野家の牛丼が安く売ってたので買っちゃいましたナイフとフォーク


30食も。



ジャパネットのポイントがあったので、過去一番安く買えたんですよ。


吉野家も無い田舎ですからね牛


あってもいいかなーってね。


まだ来てないですが、冷凍庫はこれでいっぱいになるでしょうけどニコニコ


冷凍庫のもの、それまでに減らしておかないと。


こういう本↓、助かります。





電気が止まったら元も子もないけど、やっぱり冷凍して保存しておきたい。


ジップロックもまだまだ必要か?