こんばんは🍫


今日は、息子が喉が痛くて学校欠席🏫

でも元気なので、一日中YouTube見やがってました真顔


今週のコープ購入品〜



肉うどんのミニが箱売りされてたので買いました〜ご飯がちょっと足りないなぁというときに便利👌


あとは果物ジュースが減ってきたので追加。

神戸のクッキーは、以前楽天で買ったこともあるお店のものニコニコ



そして、ペットボトルも2ケースも買ってました泣き笑い




息子に見られなくて良かった。


9才なのに姑みたいに口うるさいんですよ。





沢山買ってた週でした。

明日また整理整頓しなきゃ🧹


そして。


チョコ〜🍫




一応、左が私で右が息子にと買いました。


けど、好きに食べてます😋


この時期のチョコは、見た目も可愛いし良いね〜