こんばんはニコニコ


貧血クラクラ〜😵‍💫な1日でした。

やっぱりね、鉄分対策の備えって大事だなと思うけですよ。


女性は特に。

いや、男性も子どもも。


鉄分不足を甘く見ちゃダメよ〜ダメダメ


あらゆる不調を引き出しますからね真顔


ということで、備蓄から出してきました。



ただいま、絶賛月のサイクル中につき、ラブレを毎日飲んでおります。


でも、期限短いから備蓄としてはできないよね知らんぷり


そのかわりには?、コープの毎日鉄分シリーズの紙パックジュース🍹


我が家はパイン🍍ですが、他の味も売ってますねニコニコ




鉄の飲み物といえば、サジーも有名ですが、味優先なのでわがやはありません👅


そして、サプリ。


グミサプリなら、子どもも食べられるので◯




普段から飲み食いするものを多めにストックして、減ったら買う。


(まぁ、ローリングストックの基本。)


鉄分はベストオブ大事な備蓄だと思うので、これだけは切らさないように、可能ならもっと多めに備蓄していきたいです。