こんばんはニコニコ


今日は、子の縄跳び大会がありました。

年々できるようになってくる様子を見てると、泣けてきますね悲しい



さてさて。


ルピシアのお茶が好きで、色々飲んでいるのですが、なかなか減りません知らんぷり





全部未開封のもの。

あとこれと同じぐらいあります。


福袋を買うから一気に届くけど、私しか飲まないからなかなか減らない真顔


でも、嗜好品として家にあると、何も楽しみがなくなった時にホッとしますよねコーヒー




賞味期限から半年ぐらいは何も気にせず飲むので、まぁうまい具合に、飲んでは買ってをやっていこうかな。


スーパーやドラッグストアでは種類が少ないですよね。


コーヒーなんかも、すごく種類か減った感じ真顔


そして、棚にある量も少ない。

前は何列も棚にあったのに。


YouTubeでも、「今の店は在庫を持たない」と言われてるし、物流問題もあるし、なんかあったらすぐ物がなくなりますよね。



食料品だけに目がいきがちですが、


嗜好品についても、早めに買っておいたほうがやはり良いかなと感じました。