こんばんはニコニコ


久しぶりに日中、暖房を入れずに過ごせた暖かさでした大あくびおかげで色々できたし♪


そろそろ、コストコに行きたいので今日は冷蔵庫の中を掃除🧼




パストリーゼ、活躍飛び出すハート


冷蔵庫の掃除は、中が減った段階でやるとしやすいですよねニコニコ





そして、YouTubeやInstagramを見て買いたいものをチェック✅


次が、いつ行くか不明なので(春休みが来るし)備蓄品なんかも買っておきたい。




この豚汁美味しい😋

タコライスは年中備蓄してます♪


ご飯作るのしんどいときに◯





そして、次はお肉を買ってみようかなと。


自宅まで遠いので今まで買ったことがなかったのですが、寒いこの時期なら、保冷剤でキンキンに冷やせばいけるんじゃない?





なーんか、東京のシェルターを麻布十番にするとか、なんとかかんとか。


勘が良い人は、ん?と思うかもしれないけれど、ほとんどの日本人なら気にも止めない現在。


でも、気にしすぎも心に悪いので、土日は家族との時間を楽しみまーす指差し