こんばんはニコニコ


3連休真ん中日曜日。

のんびりすごしました。


さて、年明けてから毎日防災ネタ。

仕方ないよね。いやでも考えざるをえない。

いや、嫌とは言ってられない。


リュックの中を見直しました。




バランスパワーは3月期限なので食べて、新しいのと入れ替え。


その他、ウエットティッシュや絆創膏など、数年経ってしまったので入れ替えます。


歯磨きシートも、断水してる状況を見るとやはり必要だなと感じましたね。




食品は期限があるのでチェックしますが、日用品も必要。


いざというときに、ウエットティッシュがカラカラだったり、絆創膏の粘着が弱くなってたら元も子もない泣き笑い


やることいっぱいだ。