こんばんはニコニコ


朝はこちらも冷えました〜🥶

でも昼間は意外にもポカポカ大あくび





備蓄界に人気のアイリスオーヤマのお米。

低温製法米で、賞味期限が一年あります。


この3つは、年内期限のもの。


消費できるか⁉︎と自分の中で思考しまくりです。切れたからって食べられないわけでもないですけどね。


あ、無洗米じゃないのがあるからそっちから先に食べた方が良いですね🙆




できれば、期限内に食べたいので工夫してみましょ指差し


昨日、紅白の出場者の発表がありましたね。


私は正直言って興味ないのですが


大泉洋(初)


は、気になりました泣き笑い





水曜どうでしょう、好きなんでニコニコ


多分録画はして、当日はチラチラ変えながら見ると思います👀


っていうか、もうそんな時期〜


早杉ちゃん