こんばんはニコニコ


昨日は、人生初の坊主にした息子の頭をこねくりまわしてました🧑‍🦲


ブロ友さんが買われてて、私も真似っこしたクッキー。

お試しは期限が1月なので、試しに食べてみましたニコニコ


私が買ったのはこちら。


チョコチップ、チョコ、ミルク、メープル


順に食べてみると、


チョコチップ。

ちょっとチョコが甘いかなという気がします。




チョコレート

なんとチョコチップより甘さは抑えめでした。チョコ入りなら、こちらのチョコレートのほうが私は好きですね😊




ミルク

ごくシンプルなクッキー。でも美味しい😋年代問わずに買うのなら、これかなと思います。




メープル

メープルと言えど、そこまでメープル感は感じませんでした。甘さもチョコレートより控えめ。



このパッケージのやつなら三年もつそうなので、非常時の備えに置いておくのもいいかも◯


災害時に非常食や差し入れのお弁当だけだとだんだん味気なくなってくるし、甘いものもあると気分的に違いますよねニコニコ


でも、子どもは食べ慣れてるものじゃないと食べないということもよくあるので、そういう時のために、メーカーが出してるお菓子缶も良いかも。



我が家にもいくつかありますが、生協の今週のカタログにまた載ってたので、注文しようかと思いますニコニコ