こんばんはニコニコ


最近、トカラ列島でまた地震が群発しています。あの辺りは時々起こることですが、こうも頻発するとさすがに気になりますねランニング


色々、確認をしたりしてました。


ちょうど、息子が学校の図工で使う材料にと紙コップや割り箸を出したんです。





腐るものじゃないとはいえ、あまりにも年月がたつ前にこれもローリングしたほうがいいなとふと思ったところでした指差し


割り箸の方が、ね。




お昼は、タコライス〜



大好きですニコニコ


そして、おやつにはルタオのチーズケーキ飛び出すハート




チョコレートが上にのったほう。

親戚のおじさんから、お中元でもらいましたナイフとフォーク




はーい、食べすぎです指差し


夜はちょっと軽めにいきます🤏

(じゃないと胃が大変泣き笑い

そして



もういっちょ



近くで沖縄のイベントやってましてね目がハート


もずくキムチ、試食しましたが美味しかったですよ♪ご飯と合いそう⭕️



色々売ってるんですね〜


あー、沖縄行きたいさー歩く