こんにちはニコニコ


絶賛、暴風域です🌀

台風の東側は、やはり強いですね。

昨夜は、悩みましたが雨戸は閉めて寝ました。結構強かったので、閉めて良かったですね。


台風のスピードが遅いので、まだまだ暴風域からは出られない様子。


停電さえしなければ、大丈夫かな。


さて、台風はまだまだ来る可能性もあるので、もう次に備えようかなと考え中〜



台風の時は、気温もそれほど上がらないので、停電になってもまだマシ。


でももし暑くなったらと思うと、こういう扇風機があれば良いかな〜


うちわでは間に合わなさそう泣き笑い



クーラーボックスも大きいのに買い換えようかな。今家にある1つは、思ったより入らなくて真顔


いまのところ、この2つですね。



〈追加〉

ロングライフパンも追加しとこう


台風過ぎて、店に行ってもない、そんな時に。

そのほかの災害時や体調不良時にも、1セットでもあると便利ですニコニコ