グズグズしない、泣かない、いつもそれなりにご機嫌で自分の親指さえしゃぶれていたらオッケーだった息子が月曜日あたりから豹変ガーン

仏モード終了です。

ずっと抱っこ。無かったはずの背中スイッチ出現。

お風呂も泣く。世の中が憎い、抱っこしか勝たん状態。

しかもまだ腰がすわっていないのに、縦抱きをご所望されるから抱きにくいアセアセ

いわゆるメンタルリープなのかな?

娘はよく泣く子だったから、このしんどさがなんだか懐かしい魂が抜ける

そしてゾッとする…

昨日は夕方あたりから何をしてもダメで、ウトウトするものの寝れずにウェーン大泣き

娘がテレビが聞こえないと怒り出し、母白目。

晩御飯は昨日の残り物でしのいで、なんとかお味噌汁だけは作ったけど、娘と一緒に食べられず息子をひたすら抱っこ。

全ての愛が自分に向いていないと許さない娘がそれに対して怒り出して…昇天昇天昇天

言っちゃダメなんやけど、5歳のお姉ちゃんなんだから頑張ってクレヨネガティブ

夫が帰ってきてからも息子の機嫌は当たり前に悪く、風呂上がりに気絶級に寝付くまで泣いていました無気力

10月は夫が忙しくワンオペ祭りなのですが無理ゲーすぎる昇天

晩御飯は惣菜マクドうどんで乗り切ろうかな。

晩御飯がマクドってやっぱりあかんかな…

牛丼テイクアウトならアリ?

娘がもうちょっとワガママ言わずにいてくれたら、とどうしても思ってしまうもやもや

甲高い声でキィキィいわれると本当に疲れる〜

歳の差が中途半端にあくとそれはそれで大変タラー