お立ち寄りありがとうございます😊



今の札幌の天気は雨、最高気温25℃の予報



ジョイフルAK屯田店に買い物ついでに寄った

『さっぽろ屯田夏まつり』

割と大きな屯田公園って所で毎年やってるお祭りです

着いた時間が遅かったのでステージの催し物は終わってたけど、ビンゴとかカラオケ?があったみたい照れ



トルネードポテト
コンソメ味にしてもらったニヤリ美味しかった
ただ芋を揚げただけで¥600って高いよねガーン
ま、お祭りは雰囲気を楽しむものだから仕方ないニヤリ


相方は焼き鳥片手に、ビールとレモンサワーを飲んでご機嫌
お友達がスーパーボールすくいの露天のお手伝いをしてて、相方も子ども達に混じって遊んでた爆笑
楽しそうにしてたから良き照れ


焼きそばをお持ち帰りしてお家で食べました
久し振りのお祭り楽しかったラブ




 

 



 

 



 

 



イベントバナー