お立ち寄りありがとうございます😊



今の札幌の天気は晴れ、最高気温26℃の予報



東区、東区役所付近に用事があったので、5月に出来たばかりのパン屋さん

『ゔぇーるくれーる』さんに行って来ましたニヤリ

札幌市東区北12条東7丁目1-15セレスタ札幌1F

ダイソーが入ってるビルです





添加物を使用してないのは嬉しいですね



チョココロネ ¥250
塩パン ¥200
クロワッサン ¥250
たっぷり野菜のグリル焼き ¥300
たっぷりこしあん ¥250


地味なチョイスてへぺろ


チョコもあんこも甘すぎず、野菜はたっぷりブロッコリー多めニコニコ
小麦の味が感じられます
クロワッサンはバター味が少ないかな〜ショボーン


ハード系や味濃いめが好きな人には物足りない感じ


素朴な優しいお味でしたウインク


コスパ的にう〜〜ん…なので、近くに行く事があったら寄ってもいいけど、わざわざ買いには行かないかな…


帰り際、食パンだけを迷わず買って行ったお父さんがいたので、食パンが美味しいのかもびっくりマーク



イベントバナー





ALL HEARTS MALL