お立ち寄りありがとうございます😊



今の札幌の天気は曇り時々雨、最高気温27℃の予報

どんより暗い空模様…



本日、7月4日は『GACKT』さんの誕生日です

おめでとうございますびっくりマーク

51歳?びっくりです





当時の私は、90年代のヴィジュアル系ブームにどっぷりハマってしまった人間なのですてへぺろ



CDを買いライブに行きそのビデオやDVDを買う

載ってる雑誌を買い切り抜きしたり、出演した音楽番組を録画して編集したりと、時間とバイト代、給料を惜しみなく貢いでいました爆笑



今は配信がメインでCDは売れない時代ですよね

昔あった音楽雑誌も、今ではほとんど廃刊になってるんじゃないでしょうか…

なんだか寂しいですねショボーン



L'Arc~en~Cielに始まり黒夢、PENICILLIN、PIERROT

La'cryma Christi、MALICE MIZERなどなど

いろんなバンドのライブに行きまくりました



その中でもラルクとマリス、GACKTは特別



マリスの頃のGacktはミステリアスな王子様、ソロになってからも、コミカルだったり可愛かったり侠気だったり、とにかく格好良くて大好きでしたラブ



仕事が忙しくなったりプライベートでゴタゴタあったりといつの間にか離れてしまったけど、2010年頃までは追いかけていたと思います照れ



ラルクは今でも大好きだけど、彼等もあの頃の様な勢いは無いし、私自身昔の元気は無い…



昔みたいに時間を忘れて打ち込める何かが欲しいと思う今日この頃です



今日はGACKTさんの誕生日なので、久し振りにCDを引っ張り出して聴きたいなと思います照れ




 

 



ALL HEARTS MALL

 



【らでぃっしゅぼーや】有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー

 



オルココ(allcoco)こだわりのドライフルーツ屋