お立ち寄りありがとうございます😊



今日は相方が仲間達と

【ニッカウヰスキー余市蒸溜所】へ工場見学に出掛けて行きました

試飲が出来るみたいですウインク



 

 



ギリギリじゃないと準備が出来ない人で、いつもの様にバタバタ大騒ぎで出て行きました

準備しておけばいいのにえー



大人数が苦手な私を無理に誘わないで、適度に遊びに行ってくれるのでそこはありがたい照れ



夕飯も食べて来るみたいなので用意しなくていいのはラッキー口笛



なので私は、お散歩がてらポケモンGOで[マケンカニ]の色違い探し

30分位で雨が降ってきて帰宅しました

残念ながらゲットならず…

私が見た天気予報では、2時位から雨の予報だったのにえーん



帰って来て30分位窓を閉め切っての有酸素運動

ゆっくりシャワー後の適当お昼ゴハンニヤリ



作り置き終了で、只今1人マッタリ時間満喫中てへぺろ





夕ごはんは1人だし、普段あまり食べない様にしてるカップ麺でも食べながらYouTube観よ〜ラブ


 

 


 

 ソースはど定番だけど、たらこも美味しいの照れ