お立ち寄りありがとうございます😊



土曜日、仕事が早く終わった相方とドライブしようという事で出掛けて来ました


天気も良くて最高のドライブ日和!のはずが、何だかモヤモヤショボーン


というのもうちの相方、混んでる道路が大嫌い

更に、ウインカーも出さずに急な割り込みされたりとイラッとする場面が有りイライラ度MAXびっくりマーク


運転代わってあげられないのは申し訳無いけど、混んでるのは土曜日だし仕方無いよねはてなマーク

期待してたご飯も食べられず、モスバーガーで済ませる事になりまたムップンプン

私、そんな時は面倒なので放置します


なので、行き帰りの2時間程をポケモンGOで、タスクを拾ってこなすを繰り返してましたニヤリ


お陰でネッコアラの色違いをGETできましたラブ


その場で捕獲をしないで溜めてたので、次の日の朝まとめて捕獲
色違いが紛れていてビックリ、嬉しい爆笑

私、ポケモンGOは色違いをGET出来た時が一番テンション上がります


相方は一晩寝て起きたら機嫌が直る人なので、次の日はケロッとしてましたウインク


ナマケロの色違いも欲しかったな〜