しゃくなげとリハビリデー | 日々の記録!(仮)

日々の記録!(仮)

30代、出産時に脳動静脈奇形による脳出血で左片麻痺に。
ブログ初心者ですが日々のことをなるべくポジティブに綴っていきたいと思います!

昨日、夫に買ってきた シャクナゲ や ひまわりの入った 大ぶりな花束。

シャクナゲ が 咲いて とっても華やかになった!

やっぱりお部屋にお花があるのはいいな照れ

夫が私が退院した時に花束を買って渡してくれたけど、私は夫に何もできてなかったと反省。

私が倒れてから4ヶ月の入院中、ずっと一人で頑張ってくれていた夫。花束を渡したら「辛かったよう」 と号泣。

もっと早くお礼をしなくちゃいけなかった。

でも感謝の気持ちを伝えられてよかった!


今日はリハデー。

私も夫も寝坊してしまったところ、娘が夫を起こしてくれて夫が私を起こしてくれて 準備を手伝ってくれたから なんとか間に合った!うさぎのぬいぐるみ


リハビリではいつもの先生が 別の病院の経験豊富な先生にZoom でつないでくれて その先生も 私のことをみてくれた!


本当に恵まれているなぁ。ありがたい!!


夕方には母が新幹線で来て、私の好きなお店のカレーをわざわざ 冷凍で持ってきてくれた。

新幹線で 重かっただろうに ありがとう。


優しい夫と可愛い娘と本当にみんなに支えてもらって感謝の気持ちでいっぱい照れ