今日もいつも通り旦那弟嫁は何もしないwwでも今日は少し穏やかな気持ちでした!

最近天気が悪く私は助かってますwwこのうちの洗濯機はシワっシワになるけどきちんと乾燥まで出来ちゃうのです!その為、洗濯物干す手間が省ける!!

流石に3時間以上かかるので電気代も考慮し、天気が悪い時しか出来ないけど(;一_一) 洗濯物干しがないだけでイライラは1つ減ります!( ´ ▽ ` )ノ


また旦那が夕方出勤だったので、買い物もご飯作りもゆっくり出来ました(ノ´▽`)ノ♪お陰でモツ煮込みもとろっとろに柔らかくできました♡



最近ストレスのせいか、歯茎にデキモノが出来ました!(多分ストレス関係ない…ww)
早く歯医者さんに行かなくては…でも痛いの嫌でネット検索!人気の歯医者さんは1ヵ月~2ヵ月待ちですってー!仕方なく諦めて近場を探そー(´-ι_-`)妊婦だし、どの程度の治療が出来るか分からないけど、来週中には行きたいなー_(-ω-`_)⌒)_


では、オヤスミなさい!明日も平穏な1日になりますように…