はまったらとことんはまるタイプなのでまた「ソンジェ背負って走れ」の話よだれこんなにはまるドラマ久しぶりでさ…嬉しいよ。たぶんあと数回このドラマについて更新すると思う。笑







なんといっても~


ソンジェ(ピョンウソク)とソル(キムヘユンちゃん)のケミが最高!!


ドラマのイメージが崩れるのが嫌なのでインタビューはドラマが終わるまで見ないようにしていたけど、メイキングはついつい見てしまって、二人ともずっと笑ってるのがかわいい!!








明るいエネルギーが流れていて本当にお似合いだと思うよラブ特にピョンウソクがよく笑うけどホの字なのかしら?ラブ(余計なお世話)









ELLEのグラビアもめっちゃいい飛び出すハート飛び出すハート



29cmの身長差萌えるー!!最高ー!!(キムヘユンちゃんが小柄に見えるけど、普通に160cmあるらしい。ピョンウソク身長高すぎ!!)


ちょっと前の「20世紀のキミ」のELLEグラビアも併せて見てみたけど



ピョンウソクはキムヘユンちゃんとのケミが最高だなぁと思う。この時とコンセプトが違うのもあるかもしれないけど、キムヘユンちゃんとの方が楽しそうで表情が柔らかくてキラキラしてる!!








それと話は変わるけど13話のクライマックスシーンで号泣していたら聞いたことのある声がして…


なんと~


大好きだったハソちゃんの声だった…


驚きすぎて3回巻き戻して3回鳥肌立ったわ…除隊後最初の仕事がこのOSTなんて、いい仕事もらえて良かったね💛💛



今最も推しているピョンウソクの顔を見ながら、最も推していたハソンウンの声が流れているその瞬間…


なんという贅沢!!


大好きなドラマ!!最高ー!!