ビーファーストの東京ドームコンサート初日の備忘録。内容が濃くてエネルギッシュで楽しかった。



~入場~

15時開場17時開演で、自分が25ゲートに着いたのが16:30くらいかな?すっと入れると思ったのに手荷物検査と顔認証入場で結構並んでいた。待ち時間10分くらい。




~座席~

席はSSのB13ブロック(↓★)で、自分がいるブロックが前からAとB、上手から1~14だった。14ブロックの席が真ん中のステージ寄り。


肉眼で表情が見えるし目が合ったかも?と錯覚できる位置だったけど、メンバーがトロッコ乗ったり後ろの移動式ステージに行ったりと画面を見てた時間も結構あった。移動式ステージもトロッコも近いアリーナSのが明らかにいいじゃん倍払った意味とは?とは思ったよね。



~生ビーファの感想~

リュウヘイくん
・金髪に染めてた&ハーフアップにしてて最初ジュノンくんかと思った
・生で見ると改めて背が高い&顔が小さいと思った

マナトくん
・肌が白い&顔面が綺麗&とにかく上品でリアコ要素ありすぎる
・生歌の音程外さないし綺麗だしもう音源
・マナトくんの静かだけど正確なパフォーマンス、プロを感じて好き

リョウキくん
・動きが大きくて全力投球という言葉がよく似合う
・煽り方が最高で盛り上げ上手

レオくん
・表情管理が素晴らしい
・笑った顔に安心感

ソータくん
・ダンス異次元でかっこよかった
・目がちゅるちゅるしていてかわいい

シュントくん
・生歌のが上手さが分かる
・ロック歌手みたいな声質でドームに響き渡るのが感動した

ジュノンくん
・暗い髪に染めててビジュ大優勝
・序盤のフリフリの衣装も良かったしそれ脱いだ後のシースルーも似合っててスタイリストさんありがとうございます
・歌上手くて細くて儚くてかっこよかった



~その他の感想~

・ベスティのドレスコードは黒
・ペンラ持ってる人は半々くらい
・男性ファンが全体の1割くらいいた
・あと小さな子ども連れてる人もいた
・mainstreamを序盤にやって驚いた
・moment softly SOSらへんのしっとりねっとり曲が良かった
・最後の方に真ん中のステージを全力疾走してて体力おばけだなと思った(特にリュウヘイくん)
・いい曲多いし、歌う曲数多いし、VCRが面白いし、何より歌が上手いから見応えがあって最高
・「生ビーファだー」と思ってメンバーの印象ばっかり考えながら見てたから「ここのダンスが」「ここのパートが」とか細かいところ注目しながら見たくなった



あっという間に終わってしまったけど東京ドームという特別な場所での公演に立ち会えて幸せでした。ありがとうビーファ👍


【クーポンで70%OFF】ニット 秋 冬 秋冬 長袖 ビッグカラー ケープ カラー ケープカラー ピューリタンカラー オフショル レディース プルオーバー トップス リブ リブニット 無地 タイト タイトシルエット 上品 カジュアル sdpxyf7043

 

【クーポンで半額】ニットカーディガン カーディガン 秋 冬 秋冬 長袖 レディース ニット トップス クルーネック ハイゲージ オーバーサイズ パール パールボタン コンパクト ゆたり 大きめ ビッグシルエット デート xyf041631

 

スカート レディース フレアスカート ミモレ丈 フクレジャガード スタイルアップ ハイウエスト フレアシルエット ジャガード 花柄 軽素材 ウエストマーク 細見え 着回し きれいめ 大人 おしゃれ オフィス 秋 SAISON DE PAPILLON sdp0118

  

イベントバナー