韓国ドラマ「私の夫と結婚して」が引き続き面白い!


内容も演技もだけど、主人公とその親友のスタイリングが凝っていて最高!





主人公のジウォン(パクミニョン)は地味OLから「いい女」風スタイリングに!





パクミニョンって体のラインが出てる服を着ているイメージだけど、このドラマではゆるっとした服で代わりに鎖骨出しが多い。

このドラマのために37キロまで落としたらしく、多分体のライン見せると貧弱に見えてしまうのかな?


貧弱さが見えない、むしろいい女度爆上がりスタイリングが素敵です!




対して主人公の親友でライバルのスミン(ソンハユン)のスタイリングは「ラブリー」な雰囲気!




ピンク、白、フリル…自分が誰よりも可愛く見られたいんだろうなーという心情がスタイリングにも出ていて面白いです!主人公のファッションとの対比も最高です!



あと2人のメイクも対照的にしていて素敵。


パクミニョンはベージュ、オレンジ系のイエベメイク。温かい雰囲気を出しているのかな?


ソンハユンさんのはピンク系のブルベメイク。冷たい雰囲気っぽい?



内容や演技だけじゃなく、スタイリングでも2人を対比していて面白いなーと思うドラマでした☺️

で、結局どっちも可愛いから見ていて眼福なのが最高です☺️

 

ニット ワンピース 秋 冬 秋冬 ニットワンピース カシュクール プリーツ プリーツワンピース 長袖 厚手 ひざ下丈 ロング丈 ミモレ丈 お呼ばれ きれいめ 体型カバー レディースワンピース SAISON DE PAPILLON sdpxyf7005

 

ニット 秋 冬 秋冬 長袖 ビッグカラー ケープ カラー ケープカラー ピューリタンカラー オフショル レディース プルオーバー トップス リブ リブニット 無地 タイト タイトシルエット 上品 カジュアル sdpxyf7043

  

スカート レディース フレアスカート ミモレ丈 フクレジャガード スタイルアップ ハイウエスト フレアシルエット ジャガード 花柄 軽素材 ウエストマーク 細見え 着回し きれいめ 大人 おしゃれ オフィス 秋 SAISON DE PAPILLON sdp0118

 

イベントバナー