見たかった民放ドラマの1話はとりあえず見終わりました!!



「Eye Love You」


日本のドラマで韓国人留学生がバリバリ韓国語を使ってる上にあえて字幕が出ないシーンがあって、新鮮で面白いと思った。けど果たしてどの層に支持があるか分からないドラマとも思った。韓ドラ好きな人が見て「めちゃくちゃ面白い!」と思える内容じゃないと思うし、韓ドラ好きじゃなかったら見なさそうなジャンル。

でもやっぱり高身長、色白、塩顔、低い声、歯並び良し、急な下の名前呼び、スウィートなアプローチ等、チェ・ジョンヒョプのいわゆる「理想的な韓国人」っぽさに萌えました🩷←絶対ハマってるじゃん

設定が無理やりだし、あまりにも「理想的な韓国人」すぎて「ドラマだな」と白ける気持ちもあるけど、挑戦的なのが素晴らしいと思うのでとりあえず引き続き見てみます!



「大奥」


権力者(男)を「上様」と呼んで、それに選ばれるために蹴落とし合う女たちの姿を今どき描くドラマって………とは思いますが、スノーマンの舘様が好きなのでそのために見てる。舘様のハリのある声が好きです。もっと出ないかなー!



「厨房のありす」


子どもが永瀬廉くん好きなので一緒に見始めた。主人公のありすがASDということで、韓ドラ「ウヨンウ」を思い出した。ウヨンウと比べてしまうと設定が雑だなと思ってしまうけど、温かい気持ちになれそうなドラマなので引き続き見守りたいです!



「離婚しない男」


篠田麻里子が体を張ってる姿が不憫に思えて2話以降は見ないと思う。(←じゃあ1話も見るなよ)



「不適切にもほどがある!」


クドカン作品って知らずに広告だけ見て「絶対見るー!」ってなったやつ。くだらなくてゲラゲラ笑いながら見れて、ちょっとだけメッセージ性のある感じが今回も面白かったです。

昭和代表と令和代表の立場が極端すぎる気もするけど、お互い言いづらいことをミュージカルに乗せて言い合うのがギャグっぽくて私は好きです。「みんな横並びに我慢が良し」みたいな風潮が息苦しいと感じる人にとっては面白いドラマだと思いました!

阿部サダヲも吉田羊も仲里依紗も素晴らしいし、娘役の女の子も可愛いし、今期ドラマで一番好き🩷


\大判サイズ/【楽天1位】シルク 枕カバー【COCOSILK シルク枕カバー ファスナー 50×70cm】シルクまくらカバー 片面 25匁 両面 19匁 枕 50×70 シルク100 ヘアケア 髪 シルク100% まくらカバー 洗える おしゃれ 可愛い 絹 ピローケース 保湿 美容 ピロケース バレンタイン

 

\年間ランキング2022受賞!!/【公式】ナイトキャップ シルク【COCOSILK シルク ナイトキャップ リボン タイプ】ナイトキャップ シルク100% 6A ロングヘア シルクキャップ レディース リボン 睡眠 就寝用 帽子 女性 シルク製 保湿 ヘアケア プレゼント 美容師


【楽天1位】COCOSILK ナイトキャップ シルク ロングヘア【ココシルク ヘアケアキャップ】ナイトキャップ ロング 筒 シルク100% 筒状 6A シルクキャップ 髪 レディース 睡眠 就寝用 帽子 女性 シルク製 保湿 摩擦 ヘアケア プレゼント 美容師

 

↑あまちゃんの可愛さ健全❤️


イベントバナー