最近めっきり寒くなりましたね😳
冬のカーペットや羽毛布団を出して、鍋を食べて、秋を感じています~🍂
今晩はお勧めされたこの鍋にしようと思いますが、パッケージからして美味しそう~🥰
さて、ここ最近見た5つの韓国ドラマについて😊
「賢い医師生活2」
これ、見た方どうでしたか?
私は…半分見てませんでした…←おい
シーズン1がすごい人気になって、今回待望のシーズン2だったと思うんですが、なんだかすごい力の入りようを感じてしまって…
「世の中本当にこんないい人たちばかりいる?」と少し冷めた目で見てしまう自分が嫌になりました!←
登場人物みんな素敵なんですけど、ちょっと長さとくどさを感じました^^;
弁護士ドラマと言えば「ヴィンチェンツォ」がありますが、それよりも現実味があるし、何より女弁護士グムジャがかっこよかったです!
途中でグダるけど、笑いあり、ロマンスあり、復讐ありで、まあまあ面白かったです!
働く女性3人の人生ドラマですが、淡々としている感じがして、そこまで面白くなかったかな…
あと「メロが体質」と言いながらも、ときめきが少ないドラマでした…体質ならもっとときめいてー😭
「最高の離婚」
ハイクラスママたちの蹴落とし合いドラマですね^^;
内容は面白かったのですが、主人公にあまりにも共感できず、こちらもリタイアしてしまいました…
度が過ぎた見栄っ張りは見ていてイライラします😭
今新しく見てるドラマは特にないのですが、次は「九尾の狐とキケンな同居」(アマゾンプライムで22日より配信)と、
「調査官ク・ギョンイ」(Netflixで31日より配信)を見たいと思ってます😚
楽しみー!!!