またまた更新が空いてしまいましたぶー日々あっという間ね~桜カキ氷紅葉雪だるま


最近はSHINeeのカムバックが終わってしまったり、

ずっとはまっていた「天国と地獄」が終わってしまったり、

ずっと見ていた韓国ドラマ「応答せよ1988」も見終わってしまったり、

書いていて気付いたけど、燃え尽き症候群みたいえーん


そうそう「応答せよ1988」は久しぶりにすごくいいドラマを見たなという気持ちになりましたキラキラ


「応答せよ」は1997と1994と見たけど、1988が一番良かったお願い


1997と1994は「主人公の恋愛」がメインでしたが、1988は「近所に住む5つの家族」がメインで新鮮で楽しめましたグッ


パク・ボゴムの家で集まるのが恒例の仲良し高校生組。みんなが集まるとほっこりする!!


この3人の三角関係はドラマのキーだけど、これがメインのただの恋愛ドラマではないのが良かった!!


この2人(ヘリとリュ・ジュンヨル)がリアルで付き合ってるというのがまたすごくいいラブ2人のシーンはニヤニヤしてましたww


でもやっぱりボゴミがひたすら可愛いドラマ~チュー今までボゴミの良さがさっぱりでしたが、「ウリボゴミ~ピンクハート」と言いたくなるほど可愛いが爆発していて、すっかりファンになりましたww←ミーハー


ドラマが終わる頃には自分も近所に住んでいる家族の一員になったような気分になり、名残惜しい気持ちになりました笑い泣きすごい実家感満載の安心するドラマピンクハート



そして今はソン・ジュンギの新しいNetflixドラマ「ヴィンチェンツォ」を見ています!(といってもまだ1話なので見始めたばかりですがww)

話が壮大で付いていけるか不安もありますが、今のところまあまあ面白い感じですウインク


↑ポスター暗すぎだろwカッコいいお顔が見えないわぶー