久しぶりに韓国ドラマが見たくなったので、久しぶりに見始めましたおねがいおねがい

結論から言うと、1話見終わって、めちゃくちゃ面白いラブ

아는 와이프
知ってるワイフ


チソンとハンジミンが夫婦役で、


奥さんは昔は可愛かったけど、今は子育てと仕事で忙しくいつもイライラしていて、夫婦仲が上手くいかないようす。

そこからなぜか奥さんと出会う前の時代に旦那がタイムスリップし、、というラブファンタジードラマ!


このハンジミンという女優さん、


初めてこのドラマで知ったのですが、

ファンジョンウムさんに似てませんか!?




☝️キルミーヒールミーは見てはないけど存在は知っていたので、

またチソンと共演かぁ~と1話丸々見ている間思っていたのですが。


☝️ファンジョンウム


☝️ハンジミン

いや~似てる❗


とにもかくにも久しぶりに大ヒットの韓国ドラマです!

韓国人ダンナと見たのですが、

ドラマの中で奥さんが酔っぱらった旦那に対して「臭いから寝室で寝ないね」とか

旦那が仕事から帰って来るなり「静かにして!子ども起きちゃうじゃん!」とか言うシーンが悲しくも分かるなぁ~と笑えました。


私の旦那は私に「冷たい冷たい」と言うかまってちゃんなのですが、このドラマを見て、世のお母さんが彼女→妻じゃなくて、それを超えたお母さんになっていくのを分かってくれるといいです口笛

といっても、やっぱり「お母さん」になりすぎるのは夫婦仲的にも可哀想だとは思いますけどね。

とにかく、まだ1話しか見ていませんがオススメです!チュー(笑)